@花は生鮮品です。こちらでも細心の注意と出来る限りの条件で配送いたしますが、
寒さ・暑さ・天候条件・配送中の揺れなどの自然に起こりうる鮮度落下や落ち、しぼみ、傷、水の下がり、咲きすぎ、咲かないなどについてのクレームはお受けいたし
ません。
以上の理由による返金、返品、交換、クレームはご依頼主からもお届け先からも、販
売店、 花市場、運送会社共に一切お受けしておりませんのでご了承ください。
A万が一の事故によるトラブルは到着日の翌日までにご連絡をお願い致します。
その場合ご連絡があり次第、直ちに対処いたします。
その後の対応はしかねますのでご了承ください。
B入荷したものをそのまま配送する際は本数の多少の誤差がございます。
その点につきましてはクレームとしてお受けいたしません。
C花束、切花は配送の関係上、水の下がりが多く見られます。
商品が届きましたら水揚げを必ず行なって下さい。
D配送は基本的に時間のかかるものです。
お会計後きちんと保存いたしますが品質が落ちることも考えられます。
その点は、自然に起こりうる範囲ですのでご了承ください。。
Eお届け先が不在の場合、箱に入ったまま数日間保管する事と花がしおれたり、水が下がってしまう恐れがあります。その際はご依頼主に返品させていただきますので、お届け先にどなたかが必ず居られる時間をお調べになって下さい。
F花持ちを少しでも良くする為に『エコゼリー』をお勧めしています。
1個100(105円)で販売 してい ます。
クロネコヤマト便にて、箱代、送料別途で承っています。
会計の都合上、送料にも消費税が加算されます。この消費税分は梱包手数料とお考えください。
配送における注意事項