ビッグフラワー バーチャルショップ
ご利用規定
当ホームページでお買い物されるお客様は
ご利用規定を承諾されたこととさせていただきます。

当ホームページは個人利用を対象としておりますので
業者の方など、大量に花を必要とされる方は平日昼間に運営しております
会員制ゴールド通信販売をご利用下さい。

お買い上げ後及び発送後の天候条件、保存条件などの
様々な条件により、水下がり、開きすぎ、痛みなどがまれにおきることが
ありますが、商品が生鮮品という性質上、当店でもヤマト運輸でも
保証しかねますので、ご了承下さい。
また、配送が混雑する季節や、
交通事情による配送の遅延に関しましても保証はできません。


北海道・九州・沖縄・離島など到着に2日以上かかる地域は
特に夏期は蒸れ、水下がり、開きすぎ、傷みがおきる可能性が非常に高くなります。
原則として 発送をご遠慮いただいております。
保冷剤や、クール便のご案内もできますので
どうしてもという場合は、一度お問い合わせください。



商品お届けは生鮮品ですので、なるべく早く到着するよう
時間帯を設定させていただきます。
もし、商品到着が午前中やお昼ごろだといらっしゃらない場合は、
注文の際、備考欄にその旨お伝えください。
夜間配達(16時から18時、18時から20時、20時から21時)
にすることもできます。

一度ご注文になった商品はキャンセル、変更等できませんので
よくお考えの上注文をして下さい。

決済方法に、銀行振込をお選びになった場合、注文締め切り日に入金確認できませんと
注文はキャンセルになります。ご注意ください。

切花をギフト加工なしでお買い上げの場合、
水揚げ作業はしておりませんし、配送の際もコットンをつけていませんので
商品到着次第、必ず水揚げ作業を行ってください。
又、配送用の箱は、切花が入荷した時の空き箱(無料箱)を再利用しております。
お花も新聞で巻いておりますので、プレゼントにされる方は
花束にされることをお勧めいたします。

最短での受け取り(翌日午前中)→受け取り後すぐに正しい方法での水揚げ→冷暗所での保管
気温が高い時期などは特にお客様において午前中に上記のすべての作業をして頂けない場合、当然花が痛むと思われます。
ご自身の責任で正しい処理をお願いいたします。
気温が高い時期など、午前中にすべての作業が出来ない場合は花が痛みますので注文をご遠慮ください。

※宅配ボックスでの受け取りはお断りします。必ず最短最速で直接受け取って水揚げをしてください。
鮮度保持のため、最短最速時間での直接の受け取り→最速での適正な水揚げ が基本です。
暑い時期など気象条件が悪いとき、最短最速で受け取って水揚げが出来ない場合は注文をご遠慮ください。


緊急連絡先の欄について 生ものですので注文品の欠品が生じることもございます。緊急連絡先は連絡の取れる電話番号、パソコンからのメールをすぐ見られるメールアドレスをご記入ください。発送日の16時までにご連絡がとれない場合 欠品のまま配送、当店で代替品を選んで発送する場合がございます 日中の連絡が一切受け取れないお客さまは 欠品がある場合 連絡が取れるまで配送をせず保留した方がよろしければあらかじめご注文時に備考欄にご記入ください

梱包ミス、発送ミスなど当方に過失がある場合でも補償はお支払金額の範囲内とさせて頂きますのでご了承ください
到着遅れはすべて運送会社の責任です。当方では責任を負うことができませんのでご了承ください
運送会社のミスやその他の事情により誤配、遅配となる場合がございます
イベント等などで花材ををご利用の場合は万が一のことを考えて前日までに荷物を到着させておくことをおすすめします
当店を発送後は荷物の管理が出来ません。当店の手を離れてからの荷物の責任は負えません。運送会社との連絡等もお客様ご自身で行ってください
本数表示に関しましては、梱包時の手間を省き最大限早くお客様へお届けする為
市場からきた商品をそのままの束で販売してます。
その為多少の本数誤差が生じる場合もございます。予めご了承下さい。
再利用できない生鮮物という性質上、いかなる理由においてもクレーム返品等はお受けできませんので了承の上ご利用ください
過去にクレーム、返品、トラブル等があった方のご注文はお受けできない場合がありますのでご了承ください。
生鮮物で環境に左右されますので保ちが違う、大きさ太さが違う、思った物と違うなどの場合があります
天候不順や相場などの影響で同じ値段の物でも茎の太さやツボミの大きさが違うときがあります
内容おまかせのセット物などは同じ値段でも相場によって内容や物量などが違います
花が保つ保たない、咲く咲かないなども水揚げや置く環境によって全く違ってきますのでそれらに関する感想等も千差万別です
保つ保たないなどの感想やクレーム等も一切お断りします
商品はそのときに出来る限りのベストプライスであり、それに見合ったベストクオリティです
私たちは発送までの仕事をベストを尽くして行います

ギフト加工される場合、有料の化粧箱に入ります。

商品は豊富に用意しておりますが、万が一お客様のご注文になった商品が何らかの原因で
発送できなくなった場合はただちにメール等でお知らせいたしますのでご了承ください。

弊社は通常の生花店とは違い生花ディスカウント店です。
ご利用頂ける全てのお客様にその時期の相場で
一番お安く提供出来ますよう価格設定をしております。
その為、商品以外の全てに発生する料金をお客様に
ご負担頂いております。
領収証などを別場所への郵送をご希望の場合は別途料金を頂きます。(切手代など)
ご了承ください。

領収証を商品とは異なる場所へのお届けのは郵送代82円別途頂きます。
お振り込みのお客様は合計金額に82円を加算してご入金お願い致します。


それではどうぞお買い物を楽しんでいってください。
ビッグフラワー 通販部

送料、箱代、ラッピング加工代について
             
ご質問はこちらへ

Copyright (C) 2001 Bigflower. All Rights Reserved